しーまブログ 日記/一般福岡県 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年07月13日

丘の上のパン工房№2

丘の上のパン工房№2


久しぶりに松山さんのパン屋さんに行きました。
梅雨まっただ中のパン屋さんの看板です(夏が恋しそうに見えました)ヽ(^o^)丿

丘の上のパン工房№2


入口を入ると奄美をほうふつさせる写真黒砂糖、島の塩、等が販売していました
前回、砂糖、塩、ちゃっかり頂戴いたしました。感謝!!!!!!!

丘の上のパン工房№2


松山さんが丹精込めて作った傑作のパンたち・・・美味しそうに並んでいました。
今日は、黒糖パンを購入いたしました。(美味しかった。家族全員で頂きます)icon28

丘の上のパン工房№2


雨降る中お客さん来店です。結構お客さんいらっしゃいました。
邪魔にならないようにシャッターをおしました。(icon12

丘の上のパン工房№2


松山さんの奥さんです。二人で頑張っています。旧姓(里さん)だそうです。
近くで写真をお願いしたのですが、断られました。(笑)

丘の上のパン工房№2


松山さんです。パンの話などをしました。(ネットでの皆さんからの伝言を話したら喜んでいました)
近くにパン屋さんが色々できて大変みたいです。何とかお客さんを呼び戻そうと頑張っています。
味は絶対負けていません。私が保証致します。頑張れ(^◇^)



Posted by 天拝の風 at 23:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丘の上のパン工房№2
    コメント(0)