しーまブログ 日記/一般福岡県 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月16日

丘の上のパン工房№5

丘の上のパン工房№5

久しぶりの訪問です。松山さん元気かな?

丘の上のパン工房№5

奥さんです。アップは厳禁でした。元気そうです

丘の上のパン工房№5

メロンパン写真からも美味しさが伝わるかな?

丘の上のパン工房№5

黒糖パンです。美味しそうヽ(^o^)丿

丘の上のパン工房№5

見つけました。奄美のはちみつです。これは美味しいicon49

丘の上のパン工房№5

またまた見つけました。奄美の宝です。このお店の窓から見る海が忘れられません感激!感激!

丘の上のパン工房№5

今日も、カード忘れました。ごめんなさいicon53

丘の上のパン工房№5

素敵なテラスです。コーヒーが欲しいな(笑)

丘の上のパン工房№5

ふと見ると、有りました、有りましたコーヒーです。無料です万歳!万歳!

丘の上のパン工房№5

経営者の松山さんです。今日も、美味しいパンを有難う。一生懸命美味しいパンの研究に熱心です。



Posted by 天拝の風 at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丘の上のパン工房№5
    コメント(0)